ありのままでいい

そんな強がんなくてもいいよ。

 

大丈夫。

 

そうだね。

 

強がんなきゃ今までは立っていられなかったよね。

知ってるよ。

 

自分を守るためにがんばってたんだよね。

 

知ってるよ。

 

でももう大丈夫だよ。

 

十分がんばったよね。

 

もうがんばんなくてもいいよ。

 

いっぱいがんばってくれたから、

 

いっぱい守ってくれたから、

 

あなたはもう大丈夫。

 

がんばって強がんなくても、

 

そのまんまのあなたで誰よりも美しくたつことができるようになってるよ。

 

だから大丈夫。

 

あとは勇気をだすだけ。

 

今までと違うことするから

 

少し怖いかもしれないけど、

 

それは知らないからなだけだから。

 

少し怖いだけ。

 

大丈夫。

 

その鎧をとってみて。

 

もう大丈夫だから。

 

ね。

 

 


登録してくれるとうれしいです♪

ライン@はこちら
https://line.me/R/ti/p/@tre8966p


HP
https://mi51torenia.jimdo.com

FB
https://www.facebook.com/torenia2017

【HP】http://mi51torenia.jimdo.com 【FB】https://www.facebook.com/torenia2017 【line@】https://line.me/R/ti/p/%40tre8966p