
その不安を抱きしめようよ

想われてるかどうか不安で

 

不安で不安で不安で。

 

だから会いたくなるものなのかもしれないね。

 

 

でもね、

 

ほんとにそう?

 

 

何が不安?

 

 

 

愛されてないかもしれないこと?

 

ひとりぼっちかもしれないこと?

 

自分だけが想ってるってこと?

 

それとも、

 

愛されてること?

 

 

 

 

その不安に気づいたら、

 

自分が自分をもっと愛おしんであげてみて。

 

 

もっと会いたいと思ったら、

 

もっと自分に会ってあげて。

 

もっと自分にやさしくして、

 

もっと自分を見つめて、

 

もっと自分を慈しんであげるの。

 

f:id:mi51torenia:20170326095028j:image

 

 不安でつぶれそうになってるその子を

 

やさしく抱きしめてあげて、

 

ナデナデしてあげるの。

 

ぬくもりを伝えてあげて。

 

 

 

 

きっと、

 

不安でいっぱいだった心がとけていってくれるはず。

 

そしたら

不安のもとが見えてくるよ。

 

 

 

それは

 

寂しさなのかもしれないし、

 

虚しさなのかもしれないね。

 

 

それをね、

 

そうだったんだね。

 

寂しかったよね。

 

虚しかったよね。

 

って、おもいっきり泣かせてあげて。

 

 

今までだれにも気づいてもらえなかったこの子を、

 

あなたが見つけてあげて。

 

この子たちをヨシヨシって、

 

泣きじゃくってるこの子たちを抱きしめて。

 

やっと見つけてもらえて、

 

やっと表に感情をだせて、

 

うれしがってるから。

 

あなたが解放してあげて。

 

 

 

だって、

 

あなたによってその不安を見つけてもらって、

 

不安に隠れてたこの子たちを見つけてもらって、

 

あなたによって可愛がってもらったから。

 

 

あなたからでた不安だから、

 

不安の中にいた子たちだから、

 

あなたしかなんともできないの。

 

 

 

 

そしたらね、

 

会わなくても大丈夫なあなたがそこにはいるかもしれないね。

 

【HP】http://mi51torenia.jimdo.com 【FB】https://www.facebook.com/torenia2017 【line@】https://line.me/R/ti/p/%40tre8966p